2006-06-02から1日間の記事一覧

書きこんでみて

PC

非常に変換が酷いことが判明しました。 「河まで逝きました」とか「摂ってますヨ」 とか。 多分Cannaだったとおもいます。かWnnか。 Wnnはあまり好きじゃない。(Wnn搭載携帯ですが、何か嫌だ。ATOKがいい。)

LargeBBS始めました。

この度、2ch互換型スレッドフロート式掲示板を設置いたしました。 めんどいのでTopとかは直していませんが、おいおい直す予定です。(いいのかよ?各種専用ブラウザも使えます。そんなBBSのアドレスは http://yy37.60.kg/pc9801/ です。 いたずらはいやづら。…

川で実験

ということで、昨日のことですが、水生生物の調査ということで川まで行きました。 思ったより深く、けっこう濡れました。(替えは持って来ていたのでいいが。) 網を貼ったり、すくったりと。 小さいものが主でしたが、ちょっと大きめのものも居ました。なお、…

Linuxで書く

PC

まさに、学校の端末で書いているのですが、意味なくLinux(RedHat Ver分からず)でやっています。 全角半角切り替えがShift+Spaceなのはどうかと。これが解らず、一時期挫折しました。

放置すみません。

どうみても放置です。本当に有難うございました。(ぉ