2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かな海作り大会

に行ってきました。 海作りと言っていますが、海と全く関係ないようなブースもあったりします。 そこでノリ、お茶、お米をもらい、何か得したな。 で、テーマ館を見てみるとさすがに海と漁業がメインのパネル展示でした。 魚の展示もありましたが。で、全く…

改装オープン

てなわけで、近所の電気店(実はそこまで近くも無いけどね)が改装オープンしたらしいので、ちと行って来ました。 まあ、結構配置が変わっていましたね。色々と。 んで、携帯コーナーが何か見づらくなっていましたし。前はキャリア別に分かれていたのですが、…

DAP買いました。

普段はPDA使っているのですが、大げさに感じるシーンもいくつかあるもので。 講義終った後、すぐに生協に行って切符買い(何か安い)、一路博多まで。 んで、いつもよりも短めに見て回りました。 当初、 SANYO デジタルミュージックプレーヤー (シルバー) DM…

KOSS ThePlug改造

自分なりにやってみました。 画像多いので、FC2版に書いています。 http://9801blog.blog1.fc2.com/blog-entry-66.html ここに詳しく書いていますので、参照して下さい。