2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W52Tインプレッション

簡単な長所と短所をまとめてみますと、 長所 さすがはWVGA、結構細かく表示できる。 変換は良好。予測はやや普通だけど。 web表示フォントが結構きれい*1 メニュー等も自作が出来るらしい。ユーザさんの作品が某所で公開されています。 短所 レスポンスがや…

睡眠障害

どうやらそのようです。保健センターで診てもらったところ、デパス錠処方され、んで、病院を紹介してもらって、診てもらったところ不眠症らしく、 継続してデパスですよ。アメリカ大統領も服用したことあるとか。*1 *1:ただし、現大統領は服用していないらし…

機種変更しちゃったZE☆

と、某ニコニコ厨を髣髴とさせなくも無いタイトルですが、機種変更したわけです。 だって0円でいいと言うからさぁ… んで、機変0円ではW51CA,W51S,W52Tとかあたりでしたが、W52Tにしたわけです。 微妙と言えば微妙なカラーリングですが、落ち着いて見れば見る…

温室作業に最適?

んなわけで、まずは散在報告から。 [rakuten:edigi:10021606:image:small] こやつですね。実は前から欲しかったのですが、*1近所の某ディスカウントストアでなんと980円でいいと言うからつい… 純正アームバンドと比べてもものすごいお得感があります。*2 な…

台風過ぎて

台風被害もこれといって無く、ふつーにしていましたが、ふいと天神に行ってみることに。 無論、いつも通り(おい意味などありませんがね。 で、いつものコース(ビックカメラとかその辺)行った後、これまた無意味に博多へ。 で、いつものように(もはや習慣化!?…

うどんこ病が育たない

播種作業中にこんなの思いつきました。元ネタは言わずと知れた「エアーマンが倒せない」です。 気が付いたら、同じ(菌)株ばかり生えず、そしていつも同じ株を絶やす。 諦めずに接種を試みるけどすぐにコンタミ*1するよ。 排気ユニット*2があれば、コンタミす…