2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色んなイヤホン

てなわけで、使っていたの(FX77)が断線してしまい、買い替えたわけです。 まあ、なぜPDAのカテゴリなのかというと、PDAの主な用途の一つに音楽再生があるからです。 散歩に通学に、はたまた旅行にと。まあ、それはいいのですが。んで、機器の特性としては、S…

q2chアップデート

ってか、6月にはもうy19があったのですね… 5月27日問題(ハナモゲラ)対策で入れ換えたきりでしたが、 先日y17oresama1→y19に入れ換えてみました。なんとスレ立てまで付いていたとはいやはや…試せませんでしたが、また機会があったら試してみます。ってかホス…

清掃活動とか

今日の朝、清掃活動とかがあるらしく、 普段、休日は遅起き(前日の夜更かしが酷く、徹夜もざら)なのですが、 今日は性に合わない早起きをしました。(ってかさせられた?)私は活動そのものには参加していませんでしたが、 実家の前の道にある、刈られた草を集…

芋虫

実家の庭にあるホウセンカにでっかくて黒い芋虫がいました。 無論捕殺しましたが、その前に写真をとっておき、調べてみました。セスジスズメという蛾の幼虫みたいです。まあ、興味ある人はググってみたらいいさ。(ぉぃ こっちの都合上(USB端子空きなし+miniS…

また大学に

行ってきました。と言うのも、主題登録と成績開示です。成績開示はなぜか今年からPC上でやるようになっていました。(微妙にめんどい)で、成績開示なのですが、今年前期分は不可がありませんでした。1つだけ非常にやばいものがありましたが、なぜか良でした。…