おかしいよ・・・

この日の授業で、PCを用いてのプレゼンテーション形式であったが、(よく行われる)その先生のPCのデスクトップ画面がおかしかった。
異様にかわいいアイコンがあったり、画面上をハムスターがチョコチョコ動いたりとしていた。
もっと変なのが、デスクトップ壁紙がなんかの美少女系(?)アニメ画像だった・・・(私はこの系統はほとんど無知なので、作品名がわかりません。)
また、はじめる前に
(デスクトップ画像を指し)「この人たちを知っている人がいれば私の部屋まで来て下さい。語り明かしましょう。」
とか言っていた。
同人サークルじゃあるまいし・・・
また、スライドの始まりがなぜか「カードキャプターさくら」だったし・・・(ってかなぜか知ってる。)
なお、間違えてカードキャプチャーと書きそうになった。(後で気付いたのだが、最初間違って書いていた…orz)
ちなみに、その先生は少しキダ・タローに似ている。(と思う)^Y