年末特別企画1

さて、2004年も色々ありました。(省略)
自分の事に関しても色々ありました。

奇跡的な大学入学、免許取得、初の自炊生活、ホームページ開設、などなど。
そんな意味で、これから31日まで年末特別企画ということで今年あった出来事を並べてみたいと思います。

  1. 早くから進路が決まっていたということも手伝って、センター試験は半分遠足気分でした。
  1. しかも適当に埋めた部分もありました。
  1. センター試験以降、午前中のみで帰ってました。
  1. なのになぜ体育は普通にあったのか…
  1. 高校の卒業式の時、校舎を見上げて「もう二度と戻って来るものか」とか言ってました。今のところ戻ってません。
  1. なぜか知らないが、卒業式にもらうバラがたくさんあります…
  1. 入学式では、話は全く聞いてませんでした。
  1. そして帰路を間違えました。
  1. とある講義で、人が多くてあぶれてました…⇒教室変更
  1. ある授業で、当てられて答えられなかったら笑われました…
  1. 学校に普通にネクタイを絞めていきました。
  1. 研修の都合上、スーツ着用の必要があったので、ジャケットで代用しました。
  1. そしたらネクタイを絞める必要がありましたが、絞め方が分からず新聞の写真を見て絞め方がわかりました。
  2. そのスタイルは秋口に普通に学校に着て行ってました。
  1. そしたら母にダメ出しされました。


今回はこれまで。また明日に続きます。