年末特別企画2

昨日の続きです。

  1. 教習のとき、担当の教官さんの名前が読めませんでした。
  1. 最初に習ったのは名前の読み方でした。
  1. 無線教習の時、はしゃぎ過ぎなのか、頭の中で渡辺美奈代の「TOO ADULT」が無限ループしていました。
  1. しかも何台か詰まっていて、こっそり休憩してました。
  1. 停止位置(坂道発進)の看板に「う●こきゅうけい」と書いてあり、吹き出しそうになるのをこらえていました。
  1. 一時期、学校と教習を両立していた時期がありましたが、待ち時間に次の日の予習してました。
  1. しかも、勝手にPDAを充電してました。
  1. 特急電車でも充電してました。
  1. 待ち時間にPDAで動画見ていたらある教官さんにえらく気に入られました。
  1. こっそりHTML編集していたこともありました。
  1. 修検の時と本免試験の時の昼食は同じものでした。
  1. 何かの共済か何かで、任意加入と言いながら半強制でした。


まだまだ行くよ〜

  1. 買いもしないのに電器店で1時間以上過ごしたことがあります。
  1. 逆に何か買うときは短くなります。
  1. 某ディスカウントストアで展示処分のデジカメ(24000円)があり、買おうと思って数日後来たら先に買われてました。そこでリコーCaplioG3(15000円程度)を買いましたが、かえってよかったのでは?と思いました。
  1. しかもなぜか純正ケースと単三充電池+充電機も付けてもらいました。
  1. そのくせバッテリシステムを買った私は…
  1. 展示品のPC(ノート)を持ち上げたりしてました。(重さが気になって…)
  1. 展示品のパソコンにメモリースティック挿し込もうとしたら注意されました。
  1. その前に何度かやってましたけどね。

今日はこれまで。明日は最終回です。