年末特別企画3

今日は最後。

  1. ある講義が半期で終わって、最後だからと言うことで食事会に行きましたが(元々10数人の講義)、その時の会話でつい「マターリするんだね」とか言ってしまいました。
  1. 何とか2CH語では無いようごまかしました。
  1. PCの中にある適当なMIDIとWAVEをこっそり着メロ(MMF/SMAF)に変換してました。
  1. とてつもなく違ってました…
  1. amc着うたも作っていましたが、携帯変えたら再生出来なくなりました。
  1. わざわざフラッシュ落としたいがためにネットスケープもらいました。
  1. CD-RWにラベル貼ってダメにしてしまいました…
  1. しかも書き込んだら「重大なエラーから…」とか表示されました。
  1. ATMで暗証番号を入れるとき、極端に周囲を気にしてました。
  1. そのせいか失敗してました。
  1. PC内の音楽を歌いながらソリティアカードゲームしていました。
  1. その事を友人に話したら変人と言われました。

これぐらいで終わりです。それでは皆さんよいお年を