何を思ったか・・・

昨日、何を思ったか知らないがオークションでV601Nでは無くV402SHを落札した。(てか早期終了してもらった。)
いや、何で変えるのか・・・まあ別に402SHでもよかったのではあるが。
ちなみに違う点は・・・
液晶の細かさ(実は601NはQVGAではない! インチ数はさほど変わらない)、カメラ画素(別にテレビしか使わない気がするが)、外部メモリの有無(601Nにはありそうで実はない。402SHはなぜかSD、でかい)、赤外線の有無(逆に402SHには無い。別にSD経由で出来るからいいけど。)パケ機と非パケ機の違い(例えばメロディ制限容量がパケ機12KB,非パケ機6KB なお、au機は100〜200KB)
まあ、シャープも日本電気も使ったことが無いから興味深いのだが。

どうでもいいが、メロディ容量6KBはつらい。一応auVodafoneも形式は同じなので共有できるが、6KB以下のものはなかなか見つからない。(目覚ましとかプレーヤとしても使えそうだから。)