厄日

今日は厄日か?と思うぐらいに不運続きだ。

  1. 学校に着いたら筆箱を忘れていたことに気づいた。が、もう取りに帰る時間も無いし・・・売店でペンを買うことに。

ちなみに、非常用として、かばんに常備させておくのは言うもでもない。(高校時代やっていた)

  1. しかも講義中に腹痛が・・・(よくあることですが・・・)
  2. 昼食時、麺コーナーで食券を買おうとしたが、新札に対応していなく、しかもあいにく小銭が無かったので仕方なく、自販機を使って崩した。
  3. 3限目が休講だった。
  4. 探しているページのアドレスを入れたが、404エラー。よく見てみたら、最後の「i」をはずせば接続できた。

などなど。

そこまで大きいものではなくってよかった・・・よくねー・・・