Flashとか曲とかゲームとか

で、この日、学校にPCを持って行き、Flashとか曲とかゲームとかを拾ってきた。

Flashは、例によって2ch系(モナ畑任三郎シリーズ、それがVIPクオリティ)

曲は、そのFlashからリンクで飛んだ、crankyさんのサイトと、ゲーム音楽専門MIDIサイトからいくつか。

ゲームは、やっぱしベクターからいくつか。

それぞれについてレビューを書けるスペースも無く、だいいちめんどい。

が、曲に関してはやはりcrankyさんの作品はノリがよい。
以前取り上げた、Flash作品「num1000(スキマ産業さん)」に使われている曲もそうである。(過去ログ:「懐かしいもの」参照)