そんなに私が悪いのか…

今日の学校帰りに電器店に寄り、CF無線LANが入っているかどうかを確認したが…(4日経ったし…)
確認に30分かかった…

しかも、私に落ち度があり、控えをもらってなく、また担当が誰かも覚えてなかった…

で、かなりゴタゴタして、調べてもらったらまだ入ってないとのこと。

メーカー側から連絡があったら電話するよう言ったが、私が出れない時にかかってきた…

しかも、かけ直すとまた訳のわからん対応だったし…

で、30分ぐらいして、再度かけ直すと、今度はちゃんとなった。

ちなみに、24日をめどに入るみたいです。

正直、シーエフカンパニーのやつ買おうかと思ったし…(でも11970円するんだなぁ)