sigmarion2

をネットオークションで購入することにしたからである。
一応、動作は問題ないが、傷が多く、ヒンジがおかしい。ということみたいである。(その分安くしてもらったが。 ^ ^;)
傷はまあ、その分気楽に使えるし、ヒンジは何か物を置いたら使えるでしょう。機能的に問題ないみたいだし。
ActiveSync CDはあるらしいが、ケーブルは無いとのこと。(後で別売りだと分かりました。)
USBならなんとかなるかとも思ったが、なんとWinXPではシリアルしか使えないらしい。
まあ、赤外線で試してみますわ。(HotSyncは出来た) といっても、1回ドライバ入れてやれば無線LANで出来るみたいですがね。
まだ届いていないので、届いたらレポートします。