シクマリオンレイディオを聞いて

PDA付きの携帯、いわゆるスマートホンが欲しい見たいなトピックがありましたが、私も同感です。
日本ではあまり見掛けませんしね・・・
私が知っている限りでは
DoCoMo M1000
SH2101V
Vodafone 702NK(少し違うが)
あたりしかありません。このうち、M1000はiMode非対応、非定額。702NKフルブラウザが非定額と使いづらく、SH2101Vはもうないですし(ちなみに、10万くらいしたそうです。)

そもそも日本ではPDAそのものが普及していませんし。

少し前、TG50に音声通話と通信があったらどんなにいいかなんて思う程ですから。
最近、フルブラウザ付きの携帯や、PDFなどが見れるものも出ましたが、やはり見づらいと思います。W21SでPCサイト変換サービスを介して見ていたりしていましたが、見づらかったです。(まれに「書き込み中です」と出て落ちますし。)
出ないものですかねえ。
なお、シグマリオンレイディオの該当記事へトラバを送ります。
また、記事はこちらです。http://www.voiceblog.jp/itokoichi/m200510.html#32182
(※伊藤さん、もしダメだったらTB消して構いませんので。)