ただタブ化させているだけじゃない

PocketIEベースのタブブラウザ、ftxPBrowserのことです。
基本はPocketIE+タブなんですが、いくつかPocketIEにない機能が追加されています。

まず、フルスクリーン表示が出来ます。小さな画面では結構有効です。
また、画像を長押しして画像保存できたり、リンクを長押ししてリンク先を保存出来たりします。
これはPocketIEにありそうでない機能なので、重宝します。(PocketIEが保存できないのはどうかとも思いますが。)

なおftxPBrowesrは現在開発途中で、ファイルダウンロードが出来ないなどの不具合もあるようですが(リンク先保存で代用出来ます)、普通に閲覧する分には問題無いと思います。
http://nassy.que.ne.jp/wiki/wiki.cgi?ftxPBrowserで紹介されています。
なお、HandheldPC2000版とWindowsMobile2003版もあります。