書き込めない・・・

学内端末でHDPX-U100を接続してみましたが、なぜか書込み禁止でした・・・
私物では書き込めるのに、なぜかと思いましたが、原因が分かりました。
管理アカウント以外の書き込みが制限されているようです。(WinXP Proに最近変わった)
なお、プロテクトスイッチを動かして、リムーバブルディスク扱いしてもだめで・・・
NTFSでフォーマットしたのがいけなかったかなあ・・・

ただ、なぜかOpera@USBで保存するときはちゃんと保存できるのでして。
あ、PortableHDDやUSBメモリにはOpera@USBがお勧めです。
http://www.obermair.net/opera/operausbas.htm

ただ、今使っているのでは動いてくれず、DonutPで書いています。