ちっこいの

普段カナルを愛用していますが、微妙に着脱が面倒だったりします。
あと冬場は寒いし、風が強い時は風切り音がすごいので・・・(アパートの辺りは結構風がよく吹く)
主に室内、だが屋外でも使えるちっこいオーバーヘッドもいいなあと思ったりします。
(耳かけは松下RP-HS102で懲りました。ネックバンドは・・・別にヘアースタイルはくずれないし・・・むしろ寝癖がひどいので・・・)
で、調べてみると、

Harman Kardon K26P 密閉型ヘッドホン 【国内正規品】
とか、
JVC HP-S550-Z 密閉型ヘッドホン アウトドア用 ガンメタリック

が候補に上がったわけで。
音自体は試聴した結果、どちらも好みでした。低音が結構乗ってくれていましたし。
ただ、価格のアドバンテージと構造、巻き取り機構、コード片出し(意外と重要)な点から
Victorの方になりそうです。amazonの500円分のクーポンもありますし。(NC22買った時にもらったもの)