競合機とそのあれ

サーセン、候補もう1つありました。
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK
これね。試聴したらいい感じでしたので。

で、昨日の2機種と合わせて色々評価を調べた結果を適当にまとめると

K26P:無難といえば無難。篭りあり。構造がやや弱い。コード邪魔くさい。
S550:篭りが大きい。エージングである程度改善。ただし時間長い。その他は良好か?
SJ5:低域はよい、中高域もなかなか。篭り少ない?音漏れ多い?

そんな感じです。で、結局悩んだ末、S550の黒いの発注しました。
折角amazonのクーポンもあることなので、それも使用。んで、注文確立から16分くらいで支払い番号が来ました。*1

そういえば、残り1個とか書いてあったな。多分それかな。

*1:要するに発送可能てこと