電気店

昨日、学校近くに新しく某ヤマダ電機が開店しました。(Tu-Ka,店舗の使いまわし。前はK'sデンキでした)
ちょうどプリンタのインクも切れたことですし、物見ついでに行ってみることに。近いし。

何か、K'sと同じ面積なはずですが、広く感じます。若干博多のヨドバシカメラを彷彿とさせます。
何気にこの近辺では初お目見えする商品も置いてあったりします。
あと、謎なのがポイントカードが九州テックランド専用といって、オレンジ色のやつです。普通の山田さんの黄色いのとケイタイポイントは使えないとのことなので、思い切って作りました。*1
んで、インク(当然詰め替え)と、あとこんなものも衝動買いしました。
[rakuten:spurt:10000215:image:small]
だって、今使っているPLANEX GW-CF11Xの感度が弱いので。
あともう1モデル、USB型のハイパワータイプがありますが、そっちは高いのと、別にb/g(もうbでもいいけどね )でいいので。
何かこっちの方がかっこいいし。

ちなみに、SL-C1000+USBホストでは試していません。(なんかめどそうですし…)

*1:実は普通の方失くしました。wwwうぇwwww