引越しやら何やら

大方落ち着き、一応の事は出来るようです。
こまごまとした部分で色々一悶着ありますが。

で、一応自分のデスクも割り当てられました。
なお、当面の間は有線LANなのですが、置いてあったケーブルが若干断線気味でした。
幸い、HUBとも近いし、短いやつをえーきさんのところ*1で買ってくればいいんだろう。もうっ。(何それ?

それにしても、各方面のアクセスが非常に悪くなりましたとさ。

なお、部屋は学部生と院生とに別れているため、非常に寂しいといえば寂しいのですがね。
あとインキュベータとかあるので非常にやかましいですし。
そこでNC22ですよ。*2

*1:つまりヤマダ電機

*2:超低音フリーザの轟音をキャンセルした実績あり