2005-04-21から1日間の記事一覧

何かカッチョエエ!

外国の携帯のことである。 Operaユーザの場合は、Operaホームページから見れるが、そこに紹介されている外国の機種がめっさカッコええ! http://www.opera.com/products/mobile/products/ に載っています。(英語です!注意) 個人的にはストレートが好きな…

戻りました。

昨日、W21Sが修理から戻った。 一応検査をしたが、異常は無かったみたいである。だが、予防的に基盤交換してもらった。 そのため、基盤とジョグだけは新品になっている。ジョグが色はげして来たから、ちょっと嬉しい。 どうせなら、外装も交換して欲しかった…

CDDBとWMPの検索機能

PC

今日CDを借りてきて、インターネットに接続した後録音するのだが、いつも使っているソフトで、CDDBが上手く動作してくれなかった。 そのため、試しにWMPでやってみることに。ちゃんと出た。 (比較的最近に出たアルバムである。「速報!歌の大辞テン!!」prese…

マクド価格改定

ということで、この日の昼食をマクドで取ることに。(前から書いていると思いますが、私の場合は九州人にもかかわらず、「マクド」と略します。「マック」というと「Macintosh」を指します。私の場合は。) で、ほとんどがきっちりとした価格になっているの…