入院

PC-98012005-11-01

Jornada525が故障しました。といっても、重大なものではなく、液晶画面に線が入る(買った時は入って無かったため)といったものです。
で、先日一応修理に出しました。(某ハードオフで買ったものであり、保証期限内だったため)
ところが、液晶のドット欠けは対象外とのこと。ただ、ドットじゃなくて線状で、しかも常時点灯であったため、一応メーカーに送ってみるとのことでした。
無償修理なら直してもらいますが、有償の場合はそのまま返却してもらおうと考えています。(使えないほどではないため)
でも、メーカーがHPですからね・・・どこぞやのブログで、HPのサポートはよろしくないと言った内容の記事を見たことがありますし。(多分プリンタだったけど。)
とりあえず、連絡を待ってみます。