成人式&同窓会&二次会こぼれ話

まあ、本当につまらないですが…

・髪質からか、案外寝ぐせが付くのですが、その日は割合大丈夫でした。
・なにがしかのPDA持って行こうともしましたが、ポケット等の関係から断念せざるを得ませんでした。
・で、後でものすごく後悔しました。
・式典及び記念講演中、よく携帯いじってましたが、メールとかではなく、2chでした。

・成人式の後、同窓会まで時間があったので、近くの書店へ行き、時間つぶしてました。
・「アルハラで訴えるぞ」と「IBM!IBM!」をなぜか連呼してました。
・まあ、飲めないのですがね。(飲んで強くなるのは実はウソなんです…)
・二次会はカラオケでしたが、もちろん日本ブレイク工業歌いましたよ。(それくらいしかないし…電波ソングなんて無いし、あっても引かれるだけでしょう?)
・なぜか会話をモバイルに絡めていました。
「20万ぐらいなりましたよ…」
Libretto U100買えますね。」

「計算もできないバカ幹事で…」
iPAQを買った方がいいですよ」

「いや、いいですよ。タフに出来てますから。」
「CASSIOPEIR DT-10並ですかね?」


・むろん、分かってもらえません。