フォントを変える

できます。というより、だいぶ前に分かっている情報ですから、今更かよみたいな感じですが。
使用できるのはWindowsTrueTypeフォントです。
手順としては
1:好きなTrueTypeフォントを用意する(PCから引っ張り出すなりフリーのやつを拾ってきたりしてください)
2:そのTrueType「Windows\fonts」にいれます。(Windows直下ではうまくいかなかった)
3:ソフトウェアでフォントを指定します。またはレジストりいじるとか・・・

なお、http://smart-pda.net/useful7+index.id+5.htmを参考にしました。深い使い方とかはそちらで(オイ
ちなみに、W-ZERO3での手順がかかれていますので、W-ZERO3な方は必見です。WM2003SEな方もどうぞ。

で、とりあえずはNetFront,get2ch,GSFinderで変更しました。手順はそれぞれ異なりますので、調べるかいろいろ設定探すかするか、コメントで聞いてください(おそらく、私より詳しい方が多いと思われますので、多分聞く人なんていないと思いますが。)

スクリーンショット

がget2ch(みかちゃん:キーワードから配布先へ行けます)で、

NetFront(DF平成明朝体W7:PC内)です。

ちなみに、get2chではあんずもじ青実を使っていましたが、第二水準がないため困ったことになりました。(ごく一部の人は分かります)


なお、スクリーンショットはe550,sigmarion2でお世話になっているcaptXPから、KTCapt(id:KOTETUさん)に乗り換えました。
captXPだと、VGAに対応していなく、汚く撮れてしまいますが(QVGA機はきれいに撮れます),KTCaptはそんなこともなく、きれいに撮れます。保存場所も簡単に変更でき、画質も任意で設定できます
KTCaptの紹介は http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20060112にあります。(勝手にTBしますよ。)
他にもいろいろユーティリティを作っておられるKOTETUさんはすごいです。(おーい、フォントの話どこいった