心労

とあるスレでとある方が心労で倒れたようです。
まあ、私にも責任がある思いますが。

ただ、その方は自スレでの荒らし被害や叩きに頭を抱えていたようで…

私から言わせれば、たたきや荒らしをする人の気が全く知れません。知る気すら起きません。
嫌いならNG指定、スレッドあぼーん、脳内あぼーんで対処すればいいですし、
どうしても叩きたいなら最悪板なんてものも用意されていますから。そこに行けばいいのですよ。
GLやLRを破ってまでやる行為ではないと思うのですがね。

言い方は悪いですが、よく私は「犯罪者のために犯罪者になりたくない」と言っています。
たとえその人が悪名高くても、殺してしまえば殺人罪に問われるでしょう?それと同じようなものです。

最低限のルール位守ってほしいものです。

そうそう、当ブログと私設板には、そんなLRもルールも守れないような方はいりません。

そういえば、「ネットマナーと私」書いていましたが、執筆止まったままですなぁ…