5xPB作成

宇宙ヤバイのコピペでお送りします。(マテ
ヤバイ。実習ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
PB作成ヤバイ。
まず多い。もう多いなんてもんじゃない。超多い。
多いとかっても
「大きいジャガイモ3個分くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろkg単位。スゲェ!なんかグラムとかじゃ無いの。何個とか何グラムとかを超越してる。イモだし超多い。
しかもピーラーが無いらしい。ヤバイよ、包丁剥きだよ。
だって普通は包丁とかで剥かないないじゃん。だってジャガイモの皮の厚みがだんだん増えてったら困るじゃん。厚さ5ミリとか困るっしょ。
皮が厚くなって、最初のときは正味1kgだったのに、剥いたときは約700グラムとか泣くっしょ。
だから包丁とか使用しない。話のわかるヤツだ。
けど研究室(うち)はヤバイ。ピーラーが見当たらない。ロスしまくり。最も薄く剥いたつもりでもよくわかんないくらい厚い。ヤバすぎ。
包丁剥きって言っていたけど、もしかしたらピーラーあるかもしんない。でもあるって事にすると
「じゃあ、どこにしまってあるのよ?」
って事になるし、それは研究室の誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超暑い。約30分、摂氏で言うと100℃の鍋の前に立つ。ヤバイ。暑すぎ。水分を取る暇もなく死ぬ。怖い。
それに超灰汁が出る。超泡ボコボコ。それに超無駄。イモとか平気で捨てる。廃棄て。小学生でもやらねぇよ、最近。
なんつっても研究室は人使いが凄い。残業とか平気だし。
他の部屋なんて残業とかたかだか必要に迫られて出てきただけで上手く扱えないから5時までにしたり、週一にしてみたり、空き時間使ったりするのに、
研究室は全然平気。残業を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、5xPB作成のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ研究室に飛び込んだ先輩たちとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ

まあ、要はジャガイモを煮て、煮汁を抽出することですね。