専用ブラウザ設定マニュアル

以前(だいぶ昔だけど)PDFで作ったのですが、重いとかPDFが見れないとかの苦情が相次ぎ、(そんなに来ていないけど)
せっかくヘルプ作りのツールとスキル(ただし、まだ駆け出し)があるため、思い切ってhtmlヘルプ(.chm)に作り変えました。
Windowsヘルプ(.hlp)でもいいのですが、画像がbmpしか使えず、面倒なのでchmに。
ちなみに、ほしけん氏の「HeTeMuLu Cerator」と、うな氏の「ヘルプましん」で作りました。
ただいまテスト先行公開中。ご意見をコメントに下さい。

なお、Windows専用*1ですが、中身もWindows用しか無いのでいいかなと…
こっからどうぞ。
http://nurupo.net/cabinet/nullpomaster/exthelp.zip?ak=104ba970164fffe4b53d0348cf94ca62
直で置くとダメっぽいので、zip圧縮かけました。サーセン

*1:WindowsCE,WMは無論不可