44分12秒23

えっと、前回のトピックにもちらと書いたのですが、クーリエさんのところより、
百鬼夜行ラソン44,123km」なるものを入手しました。アレンジはsexsar氏でして、
sexsar氏のアレンジ曲はノリが良くて個人的に好きです。
同じsexsar氏の「東方ヘビ〜メタルメドレー」なんかも好きですね。

で、その名の通り44分12秒23(Sanyo DMP-S600付属ソフトでの表示)あります。長い。うん、すごい。
かなりのボリュームがあります。内容も容量的にも。
ちなみに、この曲を聞きながら佐賀-博多間の特急に乗ると、曲が余ります。
博多駅降りてヨドバシカメラに行けます。(動き出しと同時に再生開始した場合)

なお、個人的には特に15s36mの「戦迅」の部分が好きだったりします。