なるもんはなるんです。

どっかの過去ログに、3g2→m4aで断片化されると書いたが、実は断片化されず、ちゃんと最後まで再生できるものもあった。
どうやら、W21Kで断片化されないものは断片化されないようである。
ということは、W21K(やW22SAW31SAW31Kなど)で断片化されるかどうかの判断にも使えそうである。

それはそうと、RealPlayerATRAC形式に変換させようとしたが、無理であった。(「継続時間が10秒未満です」とか出てきた。
だが、どういう操作かは忘れたが、適当にやっていたらWMAには変換できた。
多少音質は悪いが、元がああだったからと割り切ると、結構よかったりする。

でも・・・CD買おうかな?