ライト

今日、どこかに出かけるとき、周りが薄暗かったのですが、なぜかライトが点きませんでした。
電池を交換すると、交換直後は点いたのですが、少しすると点かなくなりました。

で、ショッピングセンターで探してみたところ・・・
無いとのことでした・・・orz

「家電売り場にあるかもしれません。(電池式のため)」と聞いたので、家電売り場にいくも、やはりありませんでした・・・_| ̄|○

で、別テナントの電気店で・・・

ありました!(0.1A違いますが。)

で、交換するとちゃんと点きました。

関連して書きますが、夜間の無灯火は危険です!帰りに無灯火の自転車とすれ違い、しかも街灯もなく、すんでのところでぶつかるところでしたし。(ライトが壊れたままだと…(((゜Д゜)))ガクガクブルブル