新装開店

てなわけで、昨日とある電気店が新装(移転)開店したので、当然行ったわけです。
いやあ、広いのかどうかよく分からない広さですね。(ぉ
で、いろいろ何やかんや見て回るわけですよ。

個人的にはヘッドホン視聴コーナーが気に入りました。何せカナルの視聴もできましたし。
(とはいえ、CK7,HJE70,EX90あたりの高級機だけでしたが。CK6とかFX33あたりの視聴もできたらかなり嬉しかったけど。)
ちなみに、EX90みたいな形のEX85なんてものも出るようですが。しかもこれなら買えなくもない金額。EX90は無理だけど。

まあ、それは置いておいて、いろいろ見ているうちにこんなものも見つけたり。
サンワサプライ マルチアダプタセット ADR-PCMLT2
これですね。何せCFカードでSD,MSとか扱えるようなので、PDAユーザーとしては非常にそそられます。
一応4GBのSDも読めるとか。(メーカーサイトによる)
だれかこれ、PDAで使ったという方いませんかね?いればご報告お願いします。
(心配しなくても使えると思うのだが…)
予算の関係上、今回は見送りましたが。

で、特価品のDVD-Rとビデオテープ買って帰りました。